ブログアクセスアップ勉強会に参加したよ

ブログ1億円を貯めてみようのすぱいくさんが開催してくれた「ブログアクセスアップ勉強会」に参加しました。
もうすでにみぞれさん他みなさん記事にされていて(;´・ω・)
まず始めから日常を日記みたいに書いてもみんな読んでくれません
はい、それ私のことですよね。
がーーーん
そして背景は黒はだめ。なぜかというとお昼休みに会社でブログを読む人も多いので
黒は目立ちすぎる。
更新頻度はあまり関係ない。
ひとつひとつ頷くことしかできませんでした。
せっかくブログを持っているんだから見直してみようという気になりました。
その後の懇親会では始めてお会いする方ともお話が出来てにぎやかに飲みすぎました。
何故か懇親会には「雨ふらし」さんもいらっしゃった。
今日、この勉強会をブログにアップしたのは年齢が若い順なのね、私は一日ぐったりしていましたからw
皆様のブログ貼っておきます、抜けていたら順次追加していくつもり(つもりです)
株と投資信託と個人型DCと。のみぞれさん
ホンネの資産運用セミナーのゆうきさん
マモン式悪魔のお金と投資探求のマモンさん
あきんこの人生を楽しく過ごすためのお金ブログのあきんこさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする